📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.3

2023年02月18日 10:54

万能✨SUSアルミフレーム



さぁーMYデスクの部材達がやってまいりましたー✨👋

SUS というメーカーのアルミフレーム達。

自由度が高くボルト1本でフレーム達が固定されていく優れもの(*σ´Д`*)

アイデアがあれば、出来ないことがない。ってぐらい、パーツも400種類以上揃ってるので、ここに収めたい。強度も欲しい✨

色塗りはぁーーー嫌っ。

あ、でもここ可動させたいの✨👋

なんて、あたしのワガママに全て応えてくれる、うちのスタッフ達みたい
𝓋𝓋𝓋(艸ˋ͈ ‪⌳ˊ͈) 𝓋𝓋𝓋

アリガタヤー(ノ_ _)ノ✨✨✨ははぁぁーー✨🫧

ここ大事。今回のMYデスク予算はなんと‼️

貯まったお小遣いの5万円で完成させなくてはならないのだ✨(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

しかし、シンセサイザーを乗せる下板まで買うと、余裕で予算オーバーするので、あたし考える_✍︎(・𖥦・ )むむむむ

あー洗濯機を入れ替えた時に壁が邪魔で空間に収まらず、壁をとっぱらっていたその板が使えるんじゃ?(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

と、ひらめいて🐥✨
板をリメイクして使う作戦決行します👋✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)