📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.4

2023年02月18日 11:27

快適すぎるー✨



皆さん、こんにちは(*^o^*)

素敵な正月休みを過ごせていますか?

いやーこの正月は、久しぶりに家族で思いっきり楽しみましたねー🤣✨✨

この連休を使って、遂にMYデスクが完成し、部屋のレイアウトも落ちついてきました✨✨

いやーーこれ、マジやべーーー✨(((((゜゚゜゜゚゚゜*ω*゜゚゜゜゚゚゜゚))

快適過ぎる❤️

まさろく日記では、歌や、schoolに携わる裏話などを通して、皆さんとの交流を深めるツールとして年末より始めた試みでございます✨✨

拙い話ばかりかもですが、楽しんでもらえたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

しゃてしゃて、今日からまた順々に続きを綴っていきますね✨

机の足枠が完成し、シンセが乗る底板をカットし、はめ込み完了です✨👋

この底板は元々、家で棚の壁役として活躍してくれていた子を机の底板にリメイクさせて活用します✨

お小遣いがなくなるので、ある物なんでも使う精神🐥✨

白じゃーカフェっぽいイメージから、浮くのでダイソーで雰囲気にあったシートを¥400でGET👋

さぁーここから、どうなるかーお楽しみぃー。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)