📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.49

2023年02月27日 21:35

生徒の成長(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ココ最近、親愛なる生徒さん達の成長が凄まじい(๑o̴̶̷᷄ωo̴̶̷̥᷅๑)

1人ひとりが、一生懸命 何かを表現しようと構成立てて歌っているのが伝わってくる。

声の空気から、ここ苦手だー。息ぃー息いー‼️

とか、いろんな心の声が聴こえるみたいで面白い(=^▽^=)www

たまに、あぁーその歌い方は俺だぁー🙊✨


って思う時もあって、俺の表現とかを引き継いでくれてるんだなーって、感じる事が増えてきて、なんか嬉しくなるよね。⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾

みんな、それぞれがいろんな思いを背負いながら、まさろくの門を叩いてきて、辛い時期を見事に乗り越えていってくれた✨✨✨

悩んで悩んで、頑張ってるみんなだから、誰よりも幸せであって欲しいといつも思うし、そんなみんなの宝の歌声を誰よりも引き出せるように、もっと、もっと、力をつけたい‼️

歌を通して、かけがえのないみんなを励ませる最高の人生を歩めてる事に、感謝とともに、幸せを感じずにはいられない✨✨

世界一の幸せ者にしてくれて、ありがとうね✨

みんなで、輝くぞ✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)