📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.55

2023年03月08日 19:36

奥底の思いの強さ

自信に満ち溢れている訳じゃないから、

いざという時程、失敗するんじゃないか…。

こうなってしまうんじゃないか…。

と考えがちになってしまうよね‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆


そして、失敗確定男時代、それは特に現実になりやすかった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


そんな失敗確定男から卒業していく際、成功し続けていく原因のひとつに、

失敗をイメージできなくなるまでの練習はもちろんの事。

目の前の1人を絶対に励ますんだ‼️‼️という思いが、心の底にしっかり持てるようになっていたことだ。

失敗確定男時代は、心の底には負の思いがいつもあったᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

その奥底の思い通りに、知らずしらずに動き、負の結果を出していただけなんだと知った。

良くも悪くも奥底の思い、これをどう決めきっていくかは、環境や状況で決めていくんじゃなく、

『どうしたいか』

これを決めぬき、

自分のその『可能性を信じ抜く。』

そして、『動きまくる(ง🔥Д🔥)ง』

この連続の挑戦の日々から、ある日を境に音を立てるように一気に変わっていく体験が忘れられない✨✨


そこまでいくには、1人だけじゃ、なかなか難しくて、負けそうになるけど、そんな自分を励まし、信じてくれる仲間の存在が、今の自分まで奮い立たせてくれた。

かけがえのない仲間のために、頑張りあえる俺らでありたいね(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)