📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.56

2023年03月09日 22:05

素敵な後輩達と温泉へ

今朝、夜勤明けの時間に、唯一営業してる温泉へ行ってきたー✨✨🫧

ここに来るのは数年ぶり✨✨😁

ここの温泉につかり、朝食をそこでいただいて、後輩達としょーもない会話しながら、朝8時ぐらいまでゴロゴロ過ごすパターン♪♪

この時間がめちゃくちゃ優雅で好きだったの✨

今、仲良しの後輩達が同じ班で固まっていて、マジ最高(*`ω´)b✨✨

思いやりがあって、なんでも話し合える存在の人だから、なかなか出会えない人間性の後輩達なわけですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

こういう旦那をもった後輩の奥様達は、マジ幸せ者だと思う♪(●´艸`)ムフフ♪

温泉はね、めちゃくちゃ堪能した(ᐡ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ᐡ)

なのに、コロナ禍になってから朝方は食堂を閉めるようになったらしく✧チ∽ン⋯( ˚ ⌓˚)ぁぁ

俺のゴロゴロぉーーーーーーーー。゚(。≧△≦。)゚。

(-ε-*)ちぇー

あがった後、近場の与野屋まで行って
定食を頂いた✨ŧ‹”ŧ‹”( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”

その後の我が家までの道のりがさ…

記憶にございません( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ

まさろく自動運転はっしーーーん(๑⁼̴̀൧̑⁼̴́๑)


無事に家に着いたようで、そのまま
ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキューで、夕方まで熟睡しちゃったわ💦

⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾ウェーイ✨✨

あたし、相当眠かったみたいね(  ー̀֊ー́ )✧

自分、いつもお疲れ様(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)

ありがとな✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)