📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.57

2023年03月10日 10:36

ブログ更新日を変更(  ー̀֊ー́ )✧

年末から挑戦を始めました、まさろく日記をいつも読んでくれてありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

皆さんの応援の声で、このあたしが、ここまで指を走らせ続ける事ができるなんて夢にも思いませんでしたー✨✨

皆さんには感謝しかないです(ㅅ´꒳` )

本当にありがとなぁーー〜いっ🙏✨✨✨✨

今日は更新日を変更しようと思って指をシュルシュル走らせております✨✨

今までは月曜日~土曜日まで挑戦させてもらっていましたが、どーしても土日で夜勤から朝勤への体内時計を切り替える都合もあって、土曜日に更新するのが、想像以上に大変だったので、来週からは

月曜日~金曜日の平日での更新とする事にしまーーす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

そして、今までは、まさろくの日常や、思いを一方的に発信してきましたが、俺がやりたいのは、そんなことじゃなーーーーい◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟


より皆さんとの距離を縮めるために、始めたツールなので、今度からは今まで同様&みんなからの質問回答コーナーも設けていこうかと思います(  ー̀֊ー́ )✧

・まさろくの歌へのこだわりや
・私生活の事
・schoolの素朴な質問
・こーいう時どーしてる?etc…


質問や相談があれば、公式LINEにかいてくれれば匿名で、ここ  まさろく日記に返答していこうと思いますので、交流を盛んにするためにも、ドシドシ応募してくださいね(*^^*)

まさろく日記は、みなさんとの親睦を深めるためのツールでありたいと考えています(ㅅ´꒳` )

school信念の『二人三脚』同様、読み手の皆様と、発信のまさろくとで作り上げる愉快な『まさろく日記』を一緒に書いていきましょー✨

待ってまーーーす☝️✨✨✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)