📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.58

2023年03月11日 23:02

引き込まれる歌い方

心理学を勉強してた時に学んだ『パターン・インタラプション』という、相手の予想パターンとは違う展開パターンで交渉を優位に進めていく交渉術みたいなスキル(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)


それを歌唱に用いて歌っていたりする(   ¯꒳¯ )ニヤリ

聴き手の皆さんはとにかく耳が肥えてるから、言葉でいう程、簡単じゃないけど、これにハマった時の引き込まれ方は凄い👏✨

俺たちはある程度、様々な事においてパターンを予想させると思うんだけど、そのパターンを越えた展開がそこに来た時に、頭の中のパターンが中断され、すっーと入り込んでいくらしい✨✨

声質、歌い方、歌い出し、歌い収め、フェイクの運び方など、それぞれ聴きどころは好みが出てくると思うけど、好みの所で想像を超えた表現なんかされると、テンションあがっちゃうあれですよ(  ー̀֊ー́ )✧

ただ闇雲にアーティストの真似して歌うんじゃなく、自分の武器を活かした構想を考え抜いたあなたなら、どう歌うか。

そんな誰かの心をグッと引き込むようなアートを描けられるようになりたいよね✨🫧


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)