📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.59

2023年03月14日 07:26

耳の変化

俺って、実はめっちゃ英語の発音が苦手だった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

英語は音にしか聴こえないWw𐤔ʷ 🤣ّ  ʷ𐤔wW

そんな俺に約3年前、英語の師匠に出逢うことができた( ー̀дー́)و

師匠の発音はめっちゃ綺麗で、ゾクゾクするぐらいカッコイイ✨

そ✨✨ 英語ぺらぺ〰️ら♪♪ってやつ(*´ ³ `)ノ

発音を徹底的に鍛えてくれた🥹

師匠はね、すげー努力家だから超絶厳しくて洋楽指導してくれる時も、発音がおかしいと、何度も音源止められ、やり直しww

ワンフレーズから進まないw‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆

って感じの所から始まった発音レッスンを受けるようになってから3年を迎えようとしてる。

そんな俺の耳に変化が🫣

気がつくと音にしか聴こえなかった英語がさ、意味までは 都度 調べないと、まだわからないんだけど、何言ってるのかなら、バラードぐらいゆっくりなら、理解できるようになってきた😳✨✨

英語は絶対にムリと思い込んでいたけど、できるように必ずなるからと、俺の可能性を信じて教え続けてくれた師匠に心から、感謝(ㅅ´꒳` )✨

師匠ぉーーーありがとうーーーーー✨✨✨✨


今年の目標は

短文で、言いたい事をスラッと言えるようになるぞーーーー(ง🔥Д🔥)ง

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)