📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.60

2023年03月15日 07:31

ヒゲ脱毛開始から10ヶ月

肌が敏感なのに、剃り残しが気になってしまい、何度も処理をしちゃうこの性格(๑⁼̴̀൧̑⁼̴́๑)

当然カミソリに負けて、炎症しまくるのに、それを毎日、毎日、繰り返すから、顎まわりに吹き出物などが出やすくて、もーボロボロ💦

歳を重ねると見た目が余計に痛々しい(꒪꒫꒪ )

時を戻して過去の自分に伝えたい╭(๑¯⌓¯๑)╮

そんな事から以前、生徒さんからすすめられて格安の脱毛器を買って頑張ってきた(ง🔥Д🔥)ง

チクチク痛に耐えながら地道に✨✨

効果の出やすい場所は、どんどんなくなっていった✨👋🤣

しかーーーし、白髪髭や顎の先端など、頑固過ぎて数年続けてもまったく変わらなーーい‼️
ʅ(´=c_,=`)ʃやれやれ

そこで、先輩がセルフメイドという脱毛サロンを開業した事を知り、相談するとまさしく俺にピッタリなサロン。

全てを自分で処理をするから、気も楽だし単価がめっちゃ安い‼️

これなら俺のお小遣いでも通えると思い、通いだしたんだけど、効果がヤバい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

あれだけ手強かったあいつらが、回数を重ねるごとにいなくなっていき、今では生き残りは数10本となったー(☝🌟ω🌟)☝ふぅー!!

めっちゃ抜きたい衝動にかられる あちし(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)✨🫧

でも毛根にね、光を当てるのが大事だから、抜いたらいかんのですよʕ̡̢̡⌯͒-᷄ɷ-᷅⌯͒ʔ̢̡̢むぅー

最近なら、生き残り達をやっつける部位だけなので、コース時間が余るww

ってことで、他の身体の所にも手を出してみる🫣


バチっ‼️‼️ (°0°)!!💦

 はいっ痛い確定っ‼️‼️‼️(๑o̴̶̷᷄ωo̴̶̷̥᷅๑)

痛くて飛び跳ねるレベルwww(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こうしてチュルチュル肌を目指して、生き残りをやっつけるまでは、俺の格闘は続くのである・・・(   ¯꒳¯ )ニヤリ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)