📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.71

2023年03月30日 07:28

物足りないトレーニング開始50日経過

以前 Vo33でお話した、『持続のコツ』物足りないトレーニング✨

あの効果が想像以上にヤバい(∩´∀`@)⊃

昨日でちょうど50日目突入したんだけど、体重が約2キロ減っていた。

まだまだ、お腹周りはスマートにはなってないけど、上半身がかなり変化した。

壁にお辞儀してるような、壁縦伏せw

息子にすげー笑われていた🫧👋🤣

そんな物足りないトレーニングが、今では、なかなかのトレーニングの形になってる気がするww

だけど、1回も筋肉痛になった事がないから、俺頑張ってます感は、ほぼない✨(   ¯꒳¯ )ニヤリ

なのに、変化してるから、面白いww

骨盤の歪みを治してもらって、びっくりする程、お腹は凹んだ気がするんだけど、目指すのは、膀胱らへんとお腹の段差をなくすことーーーԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)

こいつが、オジサン体型をつくりあげてる要因なのだ〣( ; ›  ᷄ᾥ ᷅‹)〣…クチョ

だから俺は‼️

カッコイイ オジサンになーるっ(ง🔥Д🔥)ง

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)