📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.72

2023年03月31日 07:26

嬉しい副作用?(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

先日、施術にいったボキボキクリニック!(´▽`)

施術後、約1週間。   だらしない姿勢ができなくなった〣( ; ›  ᷄ᾥ ᷅‹)〣…💦💦

まず、運転の姿勢も イスの位置が1つ前にいき、背もたれが起き上がり、足組めなくなったww

歩いてる時も、座ってる時も、背筋を伸ばし胸を張っている(T ^ T)


なんでかって?


腰が痛くなるからなの(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

身体の歪みを矯正されたじゃん?だからなのか、今までのように姿勢悪くなると、腰が突っ張る感があって、めっちゃ辛くなる𖦹‎.𖦹‎💧

だから、あたし今、過去一姿勢がいいかも🙊✨

整体の施術後にこうなった事がないから、若干焦ったけど、綺麗な姿勢を保っていれば、痛くないから、これがあるべき姿なのかも( ˊᵕˋ ;)💦

いかに姿勢が悪かったのかが、わかる🥹

骨盤が立ったからなのか、少しお腹周りがスマートになり、立ち姿勢もスっとなってきたのは、嬉しい副作用の1つ?w

この違和感が治るのか、わからないけど
この際だから姿勢も正して、素敵なオジサンを目指してみようと思います🤝✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)