📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.73

2023年04月02日 22:01

お気に入りの防湿庫✨✨

今日はお気に入りのWHESWELLの防湿庫を紹介していきまーす✨👋

これっ✨✨

可愛くないです?(◍ ´꒳` ◍)b

コツコツ貯めたお小遣いで、良いマイク機材を揃えたものの、管理に困るんだよねー💦

湿度に弱いこの子達を良い状態で保管するのに、防湿庫は必須✨✨

でも、決して安くないから、手頃な防湿用のアタッシュケースなどを改良して保管していたけど、年数も経てば、パッキンの劣化でケースの密度も低下していくだろうからぁー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


ケースがまだまだ新しいうちに防湿庫が
ヽ(●´ε`●)ノホスィと思ってたわけですよ✨👋

このお仕事にはマイク品質は絶対に欠かせないので、10万円近いASMRマイク購入に向けて、頑張って用意しておこうと思って、マイデスク製作の時に用意しました✨✨🤝

これマジで凄いのが、冬場 暖房ガンガンでお口の中カピカピやわ🫣✨

って時でも、40%前後の湿度を保ってくれていて、この青いライトは殺菌効果のあるライトみたい✨✨

イヤモニもこの中に保管して、最適な状態を保てるようにしています✨✨👋

良い仕事をするには、良い道具を使えと言いますしね✨✨

必要以上に高額な物はいらないけど、良い道具や、良い機材は使い手を成長させてくれるからね✨(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


これを読んでくれた皆さんにも、そんな素敵な機材達との出会いがありますように✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)