📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.74

2023年04月04日 06:26

めっちゃ後悔してる💦

机の入れ替えとともに椅子も14年使ってて、もーコタコタだから、いよいよヤバい状態に😭

レッスン後、必ず床に無数の黒いカスが(੭ ᐕ)) ?

大量の虫かと思って、恐る恐るつっついた💦

(σ ื  ̫ ื)σ💦💦ツンツンツン

ε-(´∀`;)ホッ✨✨なんだー革じゃん✨✨

手なわけで、椅子も入れ替えることにして、探しまくって、決めたハズの椅子なのにさ🥹✨

組み立てた後すぐに、こんなの出すのズルいよぉーーー‼️みちゃったじゃーん💦💦₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

これ、めっちゃ可愛いじゃーーーん🙊✨✨

こんなの探してたのにぃー😭✨✨

こっちが良かったぁーーーー(๑⁼̴̀൧̑⁼̴́๑)💦

なんてこったい╭( ๐_๐)╮ガックシ…。

しかも、お役御免のボロボロの椅子、結局違う所に分析用の机を置いたもんだから、そこで現役復帰し、使ってるし🤣🤣🤣🤣✨✨✨✨

そこに今の椅子いれてさ、レッスン用のデスクは、これにしたらいーんだと思うんだよねーあたし🤝✨✨

でも、もったいないお化けさんくるかなっ?(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

頑張れば使えるしね🫣💦💦

〣( ; ›  ᷄ᾥ ᷅‹)〣…うぅー困ったなー💦💦





記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)