📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.75

2023年04月05日 03:35

物足りないトレーニング追加٩(ˊωˋ*)و

物足りないトレーニングを始めてやく2ヶ月目を迎えようとしてる頃、整理整頓をしてたら、デビュー時に履いていたLIVE衣装のパンツが出てきた(☆[]☆)

めっちゃ懐かしい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

所属アーティスト達の中で、俺らだけが、趣味がわからんからと、衣装は自前で準備させられていた(๑˘・з・˘)

本番に向けて毎回、メンバーで衣装の買い出しに行ってた時に買ったパンツが残ってた✨👋

懐かしさのあまり、試着しようとしたら、チャックが閉められない〣( ; ›  ᷄ᾥ ᷅‹)〣…


なななななななななな、なにぃーーー‼️‼️‼️ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)


これ、縮んだんじゃーー??(||´Д`)o

えぇーこんなに俺細かったですかー?(´゚ω゚`)

ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン💦💦💦💦


これはマズーィ…(´≡ω≡。)マズイぞー。。

手なわけで、上半身たくましくなってきてるので、お腹や下半身をしぼるための、オジサン向けの良さげな動画を探しまくったわけですよ✨

テーマは『持続』なので、物足りないトレーニングで、丁度いい✨🤝

ストイック衝動を起こさせないトレーニング動画みつけたわけです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

始めて4日経つんですけど、一切筋肉痛にならないけど、何となくお腹周りがスッキリしてきてる気がする😳

これ効果あるんでないのーー✨✨✨✨🙊

興味のある方はぜしぜし、御一緒に✨👋
https://youtu.be/6iJwO808G2Y
        ↑↑↑
ブスの美ボディメイク
(いやいや、めっちゃ綺麗です)

目指せ‼️素敵なオジサン( ´灬` )

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)