📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.80

2023年04月09日 15:04

㊗️80回 ブログ

早いもので、こんなにも書き続ける事ができました٩(ˊωˋ*)و

ブログみて、笑った✨

元気でたー🤣✨

頑張ろうと思った🥹✨

など日々、沢山の温かい言葉がどんなに励みになったかわかりません(๑o̴̶̷᷄ωo̴̶̷̥᷅๑)

そ、ホンマに苦手やねん、こういうの💧
〣( ; ›  ᷄ᾥ ᷅‹)〣…

でも、みんなが少しでも楽しく歌活しやすいよう、レッスン時に変な緊張をしないようにと思って挑戦している物の1つだったりします。

生徒の皆は、仕事に家庭にと、本当にいろんな環境の中で頑張ってくれていて、一時、辛い時期を迎えながらも、今にみてろ🔥との思いで、見事に乗り越えていった生徒達は、今では物凄い魅力を持った歌い手になってるよねー✨✨

数年前の声をみつけたよー✨って聴かせてもらう事もあるんだけど、別人か?って勢いの成長を垣間見る瞬間だったりする😳✨✨

そんなみんなが、周りから褒められたりするエピソードを聴くことほど、嬉しいものはない🥰✨✨

俺のご馳走です✨✨

そんな、みんなの存在に励まされています🍀*゜

いつも、本当にありがとうね✨✨👋

みんなが、楽しめるまさろくschoolをこれからも作りあげていくからね(∩´∀`@)⊃✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)