📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.86

2023年04月20日 02:19

自作工房さんが手掛けたワークベンチが凄い✨

先日、ガレージである作り物を頼まれて、設計から製作、設置を朝方までかかりながら、やっていた時に思ったの‼️

うちのガレージ作業効率が悪すぎるじゃないかぁーーー🔥

あれがない‼️これがない‼️

この道具達で、頑張るしかない‼️

の連発だった。。。(lll __ __)ヘナヘナ

時間ないのにぃーー🥹💦💦💦

マジあせるわー(✘д✘๑;) ³₃

ワークベンチがあればー安定した加工作業ができて、仕上がりも綺麗になるのに、物を押さえることも出来ない不安定な中で頑張ってたから、ムダな仕上げ作業に時間がすげーかかった‼️

職人魂燃やして、約束通りに納品したけどね‼️
✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌

なんかね、最近作り物の依頼が多い気がする🫣✨

写真にあげてるワークベンチを製作された

『自作工房さん』作のワークベンチ✨

これ、マジ素晴らしくて、自作工房さんのアイデアや加工技術とか、凄い勉強になるから本職でも、かなり助けてもらっている✋✨

動画みてると、ワクワクしてくるんだよねー😁✨✨

ってわけでぇーーー、schoolグッズの製作も視野にあるので、我が家の作業場をそろそろ本気で手がけていこうかと企んでいる✨✨

設計机は作ってあるので、ワークベンチを製作して、工具やら、SUS アルミフレームの部品関係を2Sして作業効率をあげていこう計画です✨🤝

まだ企画はフワフワしてるので、固まってきたら、報告していきまーす✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)