📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.87

2023年04月21日 02:05

最近防音室ブースがヽ(●´ε`●)ノホスィ

最近、仕事してて、どーも気になるのが、収録時に生活音まで入ってしまう環境🥹

1階の家族の話声が横で話してるんじゃないか?ってぐらいクリアに拾われる🤣

フォートナイトで絶叫しながら楽しむ息子の声ったら、マジビビる(   ꒪꒫꒪)

しかもそれを添削中の終わりの締めの所でやられた日にゃー、さすがのパパちゃんも、👹がでますよ?

収録するから、頼むねー👏

『うん✨わかったー』


『・・・っ‼️‼️ぎゃーーーーー‼️‼️✨』

『ヴオォオアアアアア‼️‼️‼️‼️‼️』

そ✨あいつ、この歳でデスボがめっちゃうめーw

あんなにシャウトしてるのに、まったく声が掠れもしないし、天才か少年よ(◦˙♢˙◦)

そんなこんなで、パパは、ひじょーーーーーに困っているのだよ息子殿ʕ̡̢̡⌯͒-᷄ɷ-᷅⌯͒ʔ̢̡̢

部屋のデットニング施行で解決できるレベルじや、ないような気がする😩

我が家は基本防音に強いメーカーを選んで、防音仕様にして建ててもらったんだけど、それはあくまでも家の中の音が外に漏れにくくしてるだけで、まさか中からやられるとは思ってなかったわー😱💦💦

schoolの仕事部屋を本格的に防音工事したら、おいくら万円かかるんだろーー??🥹✨✨

こんな事なら、ガレージ建てた時に、ガチの防音室つくってもらうんだったよーー😩💦💦💦

失敗( ˟ ⌑ ˟ )くっそーーー*.·.。゜

なかなか上手くいかんなー🫣💦💦

考えろーー🥹✨✨✨

なにか方法があるはずだー🧚‍♂️✨

(இдஇ`。)うううううう


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)