📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.93

2023年05月09日 07:30

遂に‼️ワンオクのチケットが発券‼️

さっ✨✨

俺的には、上からステージが全体 見渡せるような配席がいーなー🤤

どこにしよっかなーーードキドキ✨✨


ん?...(◎-◎;)!!✨✨✨

え?

ちょい待い✋

席番決められてる?

まさかっ😱

まさかっーー‼️‼️‼️‼️


そこは、アリーナじゃん‼️‼️Σ(゚д゚;)

ワンオクのアリーナ席はメンバーと近い席ではあるけど、動きまくって落ち着かない場所💦

そして、嗅覚過敏な自分にとって、そこは‼️‼️


魔の聖地‼️‼️‼️⊂⌒~⊃。Д。⊃ピクピク


ああああああああぁぁぁ😭


終わったーーーーー💦💦💦💦💦💦


前回、2Daysあった内、アリーナと2階席両方味わったんだけど、初日のアリーナは確かにメンバーと近いし、ワンオク家族みたくなって、みんなと騒いで楽しい(≧∇≦)

けど‼️‼️‼️‼️


そのテンションを一気にぶち壊すのが、人の臭い‼️‼️

苦手な臭いを放ってる方がいたら・・・地獄( ⌯᷄௰⌯᷅ )

からのーー‼️‼️背の高い人が目の前にいたら、チビの俺はなーーんも見えんくなる( 👁‿👁 )

だから、色々サウンドを堪能したい俺は、アリーナ席は不向きだとわかったから、次回も2階席で😊✨✨✨✨✨

って、思ってたのにぃーーー🥹🥹🥹✨✨

どーーーーーしよーー🫣


どーーーーか、どーーーーーーーーか


問題なく楽しめますようにーーー🙏✨✨✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)