📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.94

2023年05月10日 07:26

神アイテム降臨なるか??!🫣

schoolの業務の中で、レッスンは、このインターフェースに接続。

添削はミキサーのみ‼️

と、機材とiPhoneの互換性の問題で、使い分けというのが発生しているのれす(๑o̴̶̷᷄ωo̴̶̷̥᷅๑)

これがね、めっっっっっっっちゃ‼️

煩わしい。。

2つともUSB接続ではあるから、USBセレクターでイケるかと思いきや、それではまったく無意味だった(ノ)゚∀゚(ヾ)ニャント

こういう事例、調べても中々出てこなくて、仲良しの島村楽器の店長に相談しても、やってみないとわからない。

という返答😭

チーーーーーーン(  ・ᯅ・  )


だからね、使い分けるために、配線が2つ出てるわけですよ。

そのごちゃごちゃを我慢しようとしてきたんだけど、俺には出来ない‼️‼️‼️‼️‼️

イライラ案件なのですʕ̡̢̡⌯͒-᷄ɷ-᷅⌯͒ʔ̢̡̢

てなわけで、自分なりに調べてきたんだよね。

そこで見つけたのが、PCセレクターという物✨

キーパッドや、マウスはそのままで、2つのデバイスを使い分けるための物なんだけど、これなら物理的に行けそうな気がするの。

そぅ、気がするのよ・・・。

やってみなきゃ、わかんないけど悩んでても仕方がないので、ポチる事にした✨✨✨✨🫧

到着は12日 金曜日✨✨✨✨‼️

上手く行けば、作業性やスッキリ感が向上する‼️‼️

成功してけれっ🙏✨✨✨✨

頼むっ‼️‼️‼️🫧


結果はどうなるかーーー??🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)