📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.95

2023年05月11日 07:32

これをやる人は上手くなる✨🫧

過去の自分の歌声を聴く事で変化を見つける✨

これをやるか、やらないかじゃ成長の実感力は半減してしまう(⑉o̴̶̷᷄ ༥ o̴̶̷̥᷅。*)

比べやすいのはさ、ライバル視してる、どっかの誰かかもしれない。

でもそれは、まったく意味がなかったりするんだよねー🙊

むしろ、自信損失の手助けとかにもなってしまうから、もしそういう比較をしちゃう癖を持ってる方は要注意だね(*^^*)

課題も、スタート地点も全てが違う他人は、はなから比較出来ない対象だったりする。

それよりも、昨日の自分。

1週間前の自分。

1ヶ月前の自分。

1年前の自分と比べてどうか✨✨✨


が、めっちゃ大事だったりする(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

そのためにも、定期的に過去の自分1人で歌った音源を残しておく事がとても重要だよーーー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

初めは嫌だったりするよのー自分の声って‼️


うわっ‼️‼️‼️‼️‼️🫣


って、なるwww


でも、あら?いーじゃん✨✨


って思える日がどこかで来るのよ✨✨🤝


そうなったら、爆伸び決定だね✨✨

ちゃんと頑張っていると、

音の運びのなめらかさや、

声の響き

発音

音の立ち上がりや、処理まで

あらゆる細かい所が変化しているはずだから、その変化探しをぜひ、やってみてねーー✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)