📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.96

2023年05月12日 07:35

善友の存在✨✨

生きていく中で、出会う『悪友』と『善友』。

『善友』とは、自分にとって良い影響を与え、自信をつけてくれる人の存在だ✨✨

善友は決して、裏で誰かを陥れようとしたり、見下した発言はしてこない。

むしろ、自分の良い所を常にみつけてくれていて言葉に出してくれる。

そして生き方に損するような思考や、態度をこちらがしてしまった時は本気で叱ってくれる٩(🔥ロ🔥)و ̑̑

そん時は、マジ怖いw((((;゜Д゜)))

でも、ちゃーーーんと愛情が伝わってくる。


そんなレアな貴重種いないよーー💦

なんて思ってるでしょ?🤣


世の中には、ちゃーーーんといるんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


まだ、出会えてなかったり、気づけてなかったりしてるだけで😂

そのために、俺たちはいろんな苦い経験をしながら、成長し『善友』を見極める力をつけているんだと思う✨

今悩んでいる事は自分磨きの研磨剤として、あなたを輝かせてくれる物に必ずなる‼️

そうやって、お互いに成長しあい、お互いにとって『善友』であり続けていこうと、素敵な関係を築こうと頑張る人のそばには、必ず寄ってきてくれるから✨✨😁

みんなで、そんな1人に成長していこうねーーー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)