📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.97

2023年05月14日 01:57

ONE OK ROCK JAPAN TOUR FINAL ‼️in sapporo参戦"(ノ*>∀<)ノ

やばかったーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭


オープニングでさ、Taka出てこねーなーって思ってたら、いきなり俺にスポットライトあたって、へ??( ∗︎°⌓︎°∗︎ )

って思った瞬間‼️‼️‼️

俺の隣からTakaが出てきて、駆け抜けていったのーーーもーー悲鳴でしたーーー‼️
ก(ー̀𐂮ー́ก )三 (กー̀𐂮ー́)ก キャア━━‼️‼️

そっ✨✨

俺らの席はメインステージから20歩先にある所で、メンバーがめっちゃそばにいたのよ‼️

頑張ってチケット購入した甲斐あったって、めっちゃ思えた瞬間だった🥹


それだけで、後輩と2人で泣きながらテンション爆上がりの3時間‼️‼️‼️

最後に、wested nightsで大合唱する場面あって、I don't wanna wait  I don't want a wested tonigt  ってとこ✨✨

楽器隊とまって、静かになった時に急なTakaのフリにほぼ、誰も歌えなくて俺だけが、いつもの癖で、アドリブかましながら、フレーズの終わりを歌ってたのが一瞬、俺の声だけ抜けちゃって、声が届いてしまったんだと思うんだ、Taka ニヤッって笑ってくれてさ✨

最後の歌いおさめで、Takaが無音のタメを作ってる時に、チャーーーーンス‼️と思って、『Taka ありがとうーーーーー‼️‼️‼️‼️』

って、声を通したら、こっち向いてピース返してロングトーンしてくれてぇーー😭😭😭😭

一瞬の出来事だったけど、Takaと繋がりを感じた瞬間で、いろんな思いを抱えて迎えた日だったから、もーーーー涙が止まらなくてさーー😭😭😭

フィナーレで飛んで来た銀紙をキャッチできたので、思い出に持って帰ってきました✨✨✨✨

大好きなワンオク が、より一層 かけがえのない物になりました✨✨✨

自分の夢に向かって、ワンオクのみんなと一緒にこれからも、全力で俺らしく突き進もうと誓った最高の5月13日でした🫧🫧✨✨✨🫧

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)