📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.98

2023年05月15日 09:34

神アイテム降臨したーーーー✨✨✨✨🤝

📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.94でお話したアイテムが届き、先日試運転をしてみました。

🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵

使えるかなーこれー💦

っーーーーーーーーΣ(゚艸゚〃)!!!!!!!!!!


でででででてでたーーーーー‼️‼️‼️‼️


音出たーーーーーー‼️‼️‼️

これ切り替えられるじゃーーーーーーーん✨✨✨✨✨


ィィやったぁヽ(*´Д`*)ノ━!!✨✨🫧

これでケーブルのつけ間違いも、ごちゃごちゃも改善されるぅーーー🤝✨✨✨

レッスン開始で急いで準備してる時に限って、ミキサーのケーブル握ってたりしてw

ん?音出ない‼️‼️

えっと、えっと(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ

カッコ悪くて嫌だけど対策で𓏸𓏸用ケーブルって、タグつけたりもしたさ。

だけどさ、本能と、感覚で動く俺としては、やっぱり確認する工程そもそもに苛立ちを覚えるわけですよっ‼️

そしてまた1つ、ムリムダムラをなくせた🥰✨

付属してきたケーブルがめっちゃ長いので、これを短くできたら、改善完了なのだ(*`・ω・)ゞ

いやーーこの改善は嬉しい⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾

諦めないで取り組んだら、必ず道は拡がるね✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)