📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.103

2023年06月08日 07:27

コロナ後遺症で鼻腔になにかいる‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

ブクブクトレーニングでいくらか、声は復活してきたものの、鼻腔にかかる圧がいまだに抜けないせいで、声の響きが死んでる(||´Д`)o

いつも声が響く場所に息を当てると、カポッとハマる感覚があって、そこに当てるととても楽に安定した響きを出すことができるんだけど、

そこに‼️そこに‼️‼️

何かがいます(`Д´)ノ)罒`)

不審物いまーーすヾ(。´囗`)ノ💦

そいつのせいで、ハマらず脱線する感覚がマジで気持ち悪くて、歌えない😭

耳鼻科にすげー行きたいのに、コロナで有給がめっちゃ減ってしまったから、次の夜勤までの我慢⁝( `ᾥ´  )⁝

顔面痛も、頭痛も絶対、こいつのせい🔥

蓄膿症を改善させる薬を嫁ちゃん、買ってきてくれて、それを飲み続けてやっと、味がわかって来たけど、匂いが今までの半分くらいしかわからない( ̄▽ ̄;)💦

いつ治るんだろーーこれーー😩💦💦

もーーーやーーーーー‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)