📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.120

2023年07月05日 07:44

フナイ FGM-32C540 32型

昨日、最寄りのYAMADA電気に行って色々とスタッフさんから、モニターのお話を聴いてきました✨✨

そこで紹介してくれたのが、こちら☝️

フナイ  のFGM-32C540 32型です✨✨

27型の高さなら、新デスクにも収まるからいい✨と思って、27型を探しに行ったんだけど、

え?!27インチ…ちっさぁーー😳✨✨✨✨💦

想像以上にコンパクト‼️

iPadを縦にして2つちょっと並べてるような感じじゃん😳

このイメージはしてなかった😩

これは、却下🤣

ってことで、湾曲した32型のこれを激推ししてきたスタッフさんからは、モニターだけなら、理想の高さ内だとも思いますし、解像度が高くてとても見やすいので、PC業務も、映画やゲームの没入感も凄いので、マルチに活躍して、とても重宝すると思いますよーー✨✨


Σ(-᷅_-᷄๑)なぬっ?没入感?アタシ没入したいw



ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡ふ、ふーーーんん、そうなんだ✨✨✨

いいじゃんっ✨✨✨

この湾曲のカーブがカッコイイ😍


ただ、スピーカーがついてないので、外付けで付けないといけないんですよー。


あっ‼️✨


音響システムが活かせるぅ\(,,♡♔♡ღ,,)ぐへへ

問題なっしんぐぅーー。:°ஐ..♡*


ここここここここここ、これにしよかなー❤︎
ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)


予算より少しお高いけど、気に入った物をながぁーーーく、愛用したい人なので、メーカー保証も3年付きなようだし、いいかもぉー✨🤝


画面もね、めっっっっちゃ綺麗✨

リアル感パネー😂

今まで頑張ってくれた子は残像拳が得意でねー3重は当たり前✨

そして、色素が壊れてたのかな?なーんか後ろに紫っぽい影みたいな物を背負ってたから、相当見にくかったんだけど、これは1つにくっきり見えるぅーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️

いやーーーすげー!(´Д`;≡;´Д`)

よしっ、きーーーめーーーたーーー✨✨✨🫧


今日買ってきまーーーす(๑•̀ㅂ•́)و✧✨✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)