📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.121

2023年07月06日 07:32

きたきたきたーー🔥✋

シャウト発声が元に戻ってきたー✨✨😁


コロナになって、咽頭らへんが変になってシャウトの感覚がめっちゃ変になってたけど、やっとコントロールできるようになってきた🤤✨

リハビリで掴んだのがさ、

シャウト発声の位置を変えると3つの音色に変わる事がわかった😊

🟦奥側でシャウト発声を作ると

adoの『うっせぃわ』の  はア゙ア゙ア゙ア゙ア゙??

って、粒が大きいシャウトに✨

🟦そして、手前で発声を作ると
尊敬すべき、ONE OK ROCK Takaのような細かいシャウトに

🟦からのぉー手間から、奥側に行かない広い面積を使うと、デスボイスになる事がわかった!✨✨


この発見は俺ん中で、めっちゃでけーーー👀✨✨

昨日、たまたま息子との会話で

『はア゙ア゙ア゙ア゙ア゙??』って、奥側使った発声をした時に


『え?』

『ん?』

『はア゙ア゙ア゙ア゙ア゙✨✨』

!!!!!!!!!!っ✨✨✨😳

これだーこの粒✨✨✨

え?これをこうしたら?( ˙▿˙ )✨

うわーーーー🙊❤️❤️❤️❤️❤️✨✨

できたー✨✨

そして、こぅっ✨✨

キャー(//∇//)💕💞✨✨✨✨✨


これよーこれーーー✨✨✨🥰

わーーーーい✨✨✨🧚‍♂️


そ✨ボーカルトレーニングは、フトした時に突如できるようになるの✨✨✋

みんなも諦めないで、自分の課題に向き合ってねー✨✨🥰

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)