📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.121

2023年07月07日 07:30

オファーを頂きましたーー(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタ

昨日、お昼丁度に1本の電話がありました✨

地元の市議会議員の方からの連絡だった😳💦

9月17日に地域で小さなイベントを開催するようで、高齢者の参加が多いとは思うけど、そこでぜひ、3~4曲歌って欲しい✨✨

という内容だった‼️

へ?( ゚Д゚)y \_ ポロッ


ヾ(ヽ0Д0)💦💦ェエエ工ー‼️‼️‼️‼️

なんでご存知なんですか?と聴くと

知り合いの方に、明るくて、年配の方ウケしそうな曲も歌えるような、そんな人材いないだろうか?と、相談した所、トレーナーでもあるから、対応できるんじゃないかと、間髪入れずに、まささんを紹介されたんです✨


普段から昭和歌謡曲歌われたりするんですか?


いえ⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝あまり💦


でも、勉強して歌う事はできますよ✨✨(*^^*)



じゃー年配の方にウケそうな選曲を組んで出演して頂けますかー?

という事で、school開業初となるオファーを頂きましたー✨✨✨

皆さんに喜んで頂けるようなパフォーマンスができるよう全力で取り組んでいきまーーす✨✋

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)