📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.122

2023年07月09日 23:33

レイアウト変更完成✨👏

じゃーーーーん✨✨✨👋


新モニター設置✨そして、ミキサーを正面に起きたい都合上、今まで使っていた3段目の天板があると、壁のスクール看板にかぶってしまうので、思い切って撤去しますた✨🫧

そして、両サイドに骨組みが残ってしまうので、そこを有効活用するために、スピーカー専用の小さな棚を制作し設置✨✨

実はこれも、元の設計の段階から、座った時に耳の高さにスピーカーがくるように作られていたので、使わないのはもったいない✨✨🤝

そして、後ろには、モニターーアームが2つ。

右サイドにも1つ立ち上がってて、そこに、モニターと、携帯のバランスをとりながら位置を調整しなきゃなんだけど

考えずに設置すると、アームの立ち上がりがモロに見えて、圧迫感が増してしまい、見た目も悪くて、レイアウト前から、そこはチラついていたので、ずっと気になってた1つだったの🥹

そこもモニターの後ろに立ち上げて、視野に入らずに、携帯も手前にくる絶妙な位置をつくって、設置✨✨

綺麗に収まったーー😍✨✨

わーーーーい✨✨✨🫧
👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

スッキリして仕事中、気分いい(//∇//)💕💞



でも、余った天板もったいないなー🥹

我が家のどこかにリメイクできないかなー🤔✨

考え中ぅーーーԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)