📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.123

2023年07月10日 09:33

ボイトレは声を出す事だけが全てじゃない✨

皆さん歌活は楽しんでいますか?✨😁

よく耳にするんですが、

🟨全然声出してないんです💦

🟨歌えてないんです💦etc…


皆さんは、定期的に声を出してるから、上手くなってると思ってます?🧚‍♂️✨


それだけだと不正解なんだなー✨🤣

ボイトレはね、声出してなんぼ‼️

じゃないのね✨✨👋


『イメージつくり』


これが、全ての源になっていくの✨✨✨

『イメージつくり』は

ゼロから自分の頭で創り上げていく✨

なんて思ってるそこのあなたっ🫵✨

ちゃいます🍀*゜

『イメージつくり』は


あらゆるヒントを探しまくること✨✨

その集めたヒントを整理して、自分に必要な形に創り上げていくんです(*´ ³ `)ノ✨


もちろん、『イメージ降ってきた❤️』

なんて、奇跡を起こす天才っぷりを発揮する時もあるけどね✨天才(▭-▭)✧✨


ヒント集めから、イメ降りから全てが『イメージつくり』


そのイメージを100%表現しようと、声出してもがく✨✨


だから、進化していくんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


そんなイメージ溢れる歌だから、人の心を揺り動かすんです🤝✨✨

だから、声が出せなくてもいいの✨

歌えない時間をどう過ごしていくか✨

それが大切だからね‼️✨✨

さぁー✨✨これを読んでくれてるみんな✨

こうじゃなきゃいけない‼️

なんて固定概念は今日で卒業しよ✨✨


全ての時間を楽しむのが、まさろく流ボイトレ術ですよー✨✨🍀*゜

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)