📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.124

2023年07月10日 19:53

ある物でリメイク✨✨🤝

ここは我が家のダイニングテーブルが置いてあった場所(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

なんだけど、我が家ではダイニングテーブルを使う頻度がかなり少ない上に場所をとって、どーも圧迫感がある😭💦

との嫁ちゃんの希望により、我が家のダイニングテーブルは、アタシのガレージ用の加工デスクに生まれ変わる予定です✨🤝

そして、ここにカフェ風な  さりげない壁付きテーブルが欲しい✨✨✨❤️

との御要望✨✨✨👋


で、3段目の天板をここに利用しようと、仮置きしてみたら、かなり良い感じになりそうなので、強度を考えたL型ステーを用意しました✨✨

我が家は下地が少ない家なので欲しい所に下地が入ってぬぅぁい🙊💦💦

なので、こういう時本当に困る😕✨

そこを日頃の業務改善の知識を発揮させて創意工夫で切り抜けます✨


そして、仕上がったのがこちら👇✨

天板をリメイクして、さりげない壁付きテーブルに生まれ変わりました✨

うぇーい✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)