📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.125

2023年07月11日 19:29

まさろく工房の救世主

てかさ、『まさろく工房』ってネーミングなんか可愛くない?🤣


あ✨ごめん、今ね書いててフト思ってwwww



みんなぁー✨✨

遂に‼️遂に‼️‼️

電池式の丸のこをGETしたーーー🤝✨✨

日々DIYする時に、木材を大量に のこぎりでギゴギゴ汗だくでカットする度に、丸のこが欲しいーーーー(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

と、心で叫びながら、うぉー🔥( ఠ ਉ ఠ))💦✨

ってカットしてたんですよ✨👋😭

でも、電池式の丸のこは、黙って諭吉さん3人は軽く飛ぶ・*・:≡( ε:)

そんな事を思うと、我慢して切ろう⁝( `ᾥ´  )⁝

と、今日までずっと頑張ってきた✨

先日たまたま、最寄りのホームセンターに買い出しに行った時に、DCMという工具メーカーをそのホームセンターが作っててね✨

そのシリーズの中で、全身黒づくめのカッチョイイ、工具シリーズが発売されたんです✨✨

しかもバッテリーを、シリーズの全工具にマルチで使える優れ物✨✨


なのに、安い‼️‼️

諭吉さん1人でお釣りくる(๑•̀ㅂ•́)و✧

ただ、バッテリーと充電器は別売‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

それでも諭吉さん2人でもお釣りくる(๑•̀ㅂ•́)و✧


これはぁー✨✨✨✨✨😳🫧

と目をつけていたのれす✨✨


たまたま、我が家に草刈機が必要で草刈機を探していたんだけど、どれも高い😅

そして、¥1500で買った草刈機ちゃん🥹

この子さ乙女過ぎて草に当たったら…
 (*/▽\*)キャッ❤️ピタッ

‎‎しーん・・・( ꒪⌓꒪)?

アタシ草から離す。

ブーーーーん✨✨✨❤️
(軽快に回転)


アタシ草にあてる。

草刈機
(*/ω\*)キャ❤️ピタッ


・・・‎( ꒪⌓꒪)っ‼️


ふざけんなーー!(っ˙꒳​˙ )╮ 💸


みたいな子なので、探していたわけですねw

そこに狙ってる丸のこのバッテリーで動く素敵な紳士風 草刈機との出会いがありまして✨
('ω'三'ω')ねーねー✨

と、奥様に御相談しお買い上げする事に👋✨

( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

という訳で、丸のこ本体分だけを、アタシのお小遣いで買えたわけです🥹✨

わーーーーーーーい(*´艸`)✨✨✨✨

うれしーーー🫧✨✨✨


なに切ろうか✨✨( ≖ᴗ≖​)ムフフ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)