📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.127

2023年07月14日 03:09

最高のPAシステム👍🏻

ストリートライブや、アウトドアを楽しむ人に まさろくイチオシの

BOSE ラインアレイスピーカー
 Pro PAシステムシリーズ


これね🫣✨

マジやばい😍✨✨

この間、行きつけの島村楽器さんでこのデモをやっていたんだけどさ✨✨

本当に凄い✨

BOSEならではの音の高音、中音、低音のバランスが最高過ぎる"(∩>ω<∩)"

なによりも驚いたのは、会場で音響の調整が悪いと、ステージ付近の人は良く聴こえるけど、遠見の人には、演奏しか聴こえないとか、セットした通りのサウンドはほぼ届いていない。

パフォーマンス頑張っても、今日音悪かったねーなんて、終了後に言われた日にゃガックシですよ😩

だから、遠見の人に合わせた音響のバランスをとると、ステージ付近の人は、大音量になってて

ぎゃーー🙉💦💦💦💦

ぱたっ‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

みたいなね、音響事故発生してるわけですよ💦

だけどこのシリーズ✨

距離感、関係なく満遍なく決まったサウンドが届けられるスグレモノ❤️

動員数にあった機種の選択は必要だけど

100人~200人規模のLIVEなら、小さなS1✨

300人~400人規模なら、スピーカーがタワータイプのL1 pro8

と、使う規模に合わせて選べばいいみたい✨

そして、どれもがコンパクトに持ち運びに便利✨✨

そして、マイクや楽器をつなげるのは、当たり前だけど、最近ならストリートでは、携帯に繋げて音を鳴らしながら歌うなんてのが主流よね✨

それもBluetoothで繋げられるし、手元の携帯にアプリいれたら、遠隔でマイクミュートや音量とか、音質バランスとか手軽に調整も出来ちゃう✨✨


スタッフもいなく全て1人でステージをまわします✨

とかにはかなり強い味方よね✨✨

これが凄かった🫣✨✨

ステージにアウトドアに特化してる物ではあるけど、日頃、家でちょっとした音響設備としても使えたりもするから、ムダなく使えるよね✨

それに、本番はバタバタだから、どこにいっても安定した最高の音質がすぐ準備できるのは、嬉しい⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾

ちょっとこれ、かなり欲しかったー✨✨🤝

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)