📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.128

2023年07月17日 15:01

ホイッスル シャウトを使いこなす天才児?

いやいやいやいやいやいやいやいや💦💦💦💦😳

ぉぃぉぃぃまてまてまてまてまてまてぇ‼️‼️‼️

最近、うちの子がさ✨✨

フォートナイトというゲームに凄いハマっててね🥹

友達と、絶叫しながらバトルするのが、まーー楽しいらしく(≧∇≦)✨✨

我が家は、小動物飼ってるのかな?

ってぐらい、いろんな声が聴こえるのねぇぇー(*´艸`)✨

そんな中で、聴き逃さない音色が3つあって。

🟨ホイッスルボイス

🟨フライスクリーム

🟨ホイッスル シャウト

これを駆使しながら、

きゃーーーー〜‼️

ぐぅおおおおお‼️‼️


ぴぎゃぁぁぉああああ‼️‼️


と、まぁーまぁ叫ぶわけですねぇー‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

なのに、1ミリも声枯らさないんだから、この子やばー🫣

って、関心しながら、見てたりするんだけど、さすがにね、すんごい音量だから、パパの耳はお亡くなりになりましゅよw🙉

横でニコニコしてる嫁ちゃんは、しゅごしゅぎ‼️

なので、school部屋に避難😵‍💫✨

たまに、限度を超えた息子に対し、下から嫁ちゃんの激怒のシャウトボイスが聴こえるけどね((´∀`*))ヶラヶラ


見に行ったら


ちーーーーーんlll_ _ )

って漫画か✨🤣

って感じに落ちてる息子がウケるww

この子が歌に目覚めて、その才能を使いだしたらと思うと、ワクワクするよねー(*´艸`)

ぁーー愉快♪♪✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)