📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.129

2023年07月18日 10:02

1人の真心から生まれたfriendship🤝LIVE 🫧

何かを始めようとした時、実現させていく力になるのは、どんな状況化であっても、そこから勇気と、希望を見出していくことだよ✨

と、先輩に教わっていた。

それでも、時に打ちのめされてしまう時だってある。

friendship🤝LIVE であってもそうだった。

初開催するにあたって、膨大な準備が必要で、ただやりまーす👋   だけじゃ

未熟者の俺だけの運営では開催できない大きな課題を抱えていた。

周りからも、想像しにくオンラインLIVE…と、いい反応は少なく開催は難しいのかも・・・。と、心が折れた。

でも、その環境の中で俺のアイデアに賛同し、温かい声をかけてくれた人がいた☺️

まさを支えるから、やってみなよ✨✨

その一言にどれだけ、勇気を奮い起こす事ができたか✨✨✨

そして、プレゼンが失敗し、落ち込んでる俺を励まそうと、電話までくれた人もいる。

このLIVEで、歌を通して友情の輪を繋げていけたらいーね✨✨

やってみようよ✨✨✨🤝

そんな1人の真心に支えられながら、開催したLIVEは過去最高の70人を超える大規模イベントとなった✨✨

🎤friendship🤝LIVE 🫧

真心から生まれたこのLIVEは、ただただ上手く歌うんじゃなく、それぞれの人生経験を唯一無二の歌声に変え、1人ひとりの心と心を結ぶための時間としていけたら、素敵だなー🫧

って思ってます。

皆の心に残るそんなLIVEにしていけるよう、これからも精一杯頑張っていくからね✨✨✨

このLIVEで、どうかみんなが輝きますように🙏✨✨



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)