📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.130

2023年07月20日 00:21

宝の時間✨

声に障害がない人いーな!✨✨😭

これがあるばっかりに、これが出来ない‼️

あれがやれない‼️

って思ってるあなた✨✨👋

健康な声帯、健康に満ち溢れてるから、誰よりも素敵な歌を奏でられるかは、まったく別問題だったりします( ♡´³`)σ

思わぬ出来事に様々な障害を患い、思うように歌えないリスクを持ちながらも歌を愛する人達がいる✨

人知れぬ その悔しさや、絶望感に悩む日々もあるけど、その時間は自分の歌への思いを深めてくれる大切な時間✨✨🫧

その時間から得る宝も必ずある✨✨

俺はその時間があったから、慕ってくれる仲間達に出会い、歌心を語れる環境を作る事ができました✨✨

もちろん、息の抜けたハスキーボイスになってしまい、昔のような透明度の高い声は二度と出せないけど、葛藤の先にそれに増した味のある音色を操れるようになった✨

そして、あの悩みが自分を変え、新しい価値を見出すきっかけとなって、人に寄り添える自分に変わる事ができました✨✨

だからこそ、歌ってて自分が気持ちいぃ✨✨

で終わっていた自分から

聴いてくれる人にとって心地よいと思ってもらえる歌を奏たいと思ようになった✨✨

それは自身の生き方

『目の前の人を笑顔にする』


この生き方とリンクした歌に挑戦する原動力になった✨✨


その葛藤の時間『宝の時間』は

悩むだけで終わったりはしない。

なにやってても悩むからさ、どうせ悩むなら、そこにある価値探しを一緒にしようよ✨✨🤣

その先に続く未来を信じて🤝✨✨

諦めないで✨✨

必ず変わるから✨✨‼️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)