📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.131

2023年07月21日 07:31

輝く未来は今の積み重ねで変わっていく✨

この10年。

様々なハラスメントに悩まされてきた。

悔しくて、泣きながら油まみれの床をこすっていた日々も。

居場所を奪われるかのような、数々の仕打ちにひたすら耐えながら、今にみてろ‼️

との思いで、1つひとつを必死に取り組んできた今、自分の特技をフルで活かせる環境になり、責任は重くても、実績を重ね、皆からの信頼を築いてきた。

それでも、悩みは尽きる事はないけど、1番の驚きは、ずっと俺を悩ませてきた人が、今では誰よりも自分の理解者となって、助けてくれる存在に変わった🥹

今、この人がいるから、俺らしく頑張れていると実感する程だ✨🤝

だから、今どんなにやるせない毎日であっても、小さな頑張りをコツコツ積み重ねていけば、未来は必ず光り輝いていく✨✨✨

そんな自分の可能性をどうか信じきっていって下さい✨✨✨

あなたは、ひとりじゃないよ✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)