📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.131

2023年07月24日 06:01

地域イベントに出演しちゃったー(*•̀ㅂ•́)و✧

昨日行われていた地域行事に出演する事になり

1曲だけ歌ってきちゃいましたー🫣✨✨

生でギターを弾いてもらい

サザンオールスターズの

『いとしのエリー』をお披露目してきました🫧✨

生ライブはやっぱいいねーーー✨✨✨😍

めっちゃ楽しかった(≧∇≦)

動画撮影を嫁ちゃんにお願いしたものの、撮影してる風の撮影未遂事件になってたみたい🤣🤣🤣

終わり数秒前に

あ・・・‎(「 ꒪ͧд꒪ͧ)「

あたし覗いてただけだった:;(∩´﹏`∩);:

という、お茶目なミスを聴いた時は、笑ってしまったww

帰り際に70代のお姉さん達に声かけられてね。

『アタシ、ファンになっちゃいましたー❤️』

とか、

もぅ途中でなんか泣けてきちゃってーー💦🤝💦🤝💦🤝

素敵な時間をありがとうございます✨

と、言って頂く事ができました😊

それから、実行委員の方が 来年はぜひ、ワンマンステージをお願いしたいぐらい本当に感動しましたーー(T ^ T)

来年の実行委員会で議案にあげさせてもらいます🍀*゜

など、嬉しい声をもらえました🤝✨✨

頑張って良かった(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

もっともっと、チカラつけて誰かの心に刺さる歌声創りに励んでいきます🔥

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)