📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.132

2023年07月25日 03:03

猛暑の北の国(「 ꒪ͧд꒪ͧ)「

ああああああああぁぁぁ‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆


溶けております・・・


アタシ、暑いの苦手なので・・・

とろけております꜀(.௰. ꜆)꜄

寝不足続き過ぎてもぅームリぃーよ?(✘д✘๑;) ³₃

帰宅時にどうやって帰ってきたか、わかんない日がある✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌


ここ、北の国なんですけど?

本日の予想気温31℃っておかしくない?

だってさー朝のこの時間で25℃超えてるって変です(「 ꒪ͧд꒪ͧ)「

これ、ぜってーー暑さでまた、寝られなくなるパティーンのやつだよー(☞三☞ ఠ ਉ ఠ))☞三☞

どぅしょーԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)💦💦💦

寝不足の夜勤マジ辛すぎるぅですけどぉぉぉーー✨


『夜勤中のアタシ』
ボーー🫧( ¯ᒡ̱¯ )・・・・・・。




🧚‍♂️✨('、3_ヽ)_グッタリ



チーーン‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆՞ඉ


『ご飯休憩時』
(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”←元気✨✨


『業務再開』
ボーーーーーー°ʚ (՞_ ̫ _ ՞) ɞ°


みたいな日々を送っております✨✨

みんなも、暑さ気をつけてねー🥹

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)