📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.135

2023年07月28日 08:43

俺ってこんなに腰痛い人だっけぇ??

最近、しゃがみ仕事をしてる際に起き上がろうとすると、『ぐぁっ‼️』Σ⎝。⌓°⎞

って、腰に鈍痛が走る事が増えてきた・・・。

腰を沿って伸び伸びしてる様は、『おじーちゃん』よ⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

事の始まりは、洗面台の前でラスボスのヒゲとピンセットと数10分格闘してた時に、腰がピキって言ったタイミングから始まったと思ってたの。

でも、違ったさ(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

あまりにもなにやってでま痛いから、行きつけの整体師さんとこにSOSに行って事情を説明して、みてもらったら骨盤が異常にねじれてるらしい( ̄▽ ̄;)

マサさん、よく左脚で足組むこと多いです?

『👀✨✨✨いや、あまり組まな・・・。

あ‼️そーいえば、通勤で長距離の運転中に左脚で毎回組みます』

ぁ、それですね( ♡´³`)σ


それが骨盤の歪みを手助けしちゃってるんです。

その影響で左脚の付け根、開脚しようとしたら痛くないです?

そう‼️痛いんです😂

ですよね✨

これは痛くなります🫧😵‍💫

このまま続けてたら、将来的に歩けなくなってもおかしくないのでその左脚だけ足組みする癖を治すのが1番ですね🫧✨🙊

一気に戻すと、前回みたく腰が痛むと思うので、段階的に、戻してきましょーー😭


って事骨盤矯正してもらいました🥹✨

ピタッと痛みがとまったあーー✿゚❀.(*´▽`*)

すげーーーー👏✨✨✨

頑張ってさ、らこの無意識に組んじゃう足組みの癖をなおすじょー✨✨✨👋

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)