📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.136

2023年07月30日 07:29

思いは技術を越える( ♡´³`)σ

上手く歌おーそう強く思えば思うほど、それは失敗出来ないという強いプレッシャーに変わっていってしまう😭

仮にそのプレッシャーをコントロールしきって失敗しない音楽を奏られても、『上手いけど…』と、人の心を打つ音楽の魅力は少ないようで、誰かの記憶には、残っていきにくい事を過去の経験から学んだ💦

でも、たった1人でも、誰かに何かを伝えようと必死に心に語りかける音楽は、時に技術を超えて、聴衆の心を揺り動かす力が爆発する奇跡がおこる✨

そんな音楽は色褪せることなく、人の記憶に残っていく✨✨( ♡´³`)σ


だからこそ、まさろくschoolの俺たちはそんな奇跡を連発させる音楽や、歌を奏でられるために、心を磨いて、心に寄り添う音声(おんじょう)を目の前の1人に届けられるように楽しんでいきたいとめっちゃ思う今日この頃れす(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)