📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.137

2023年08月01日 07:30

空調服ないと生きていけなあ(人´∀`).☆.。.:*・゜

ココ最近、北の国の由来をねじ曲げる程に暑い‼️

30度越えが当たり前💦

職場にエアコンがないから、32度から35度の中で仕事をしなきゃいけない環境に、体調不良者続出です。

職場のルールで半袖禁止ってのがあり、俺も倒れそうになる日々に、昨年 空調服というものを準備した✨✨

スタートアップセットで、安めの物ではあるけど、それでもかなり快適で、これで体感温度マイナス10度近くは下げれる🫧✨✨

これがないと、もー仕事できません🍀

空調服着たことない方には、めっちゃオススメです✨✨👋

お互いに熱中症気をつけよー✨✨✨🤝

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)