📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.138

2023年08月02日 07:32

やっちまったーー⊂( ⊂_ω_)💦

昨日ね、家で添削のお仕事があったのでschool部屋で練習もしてたんだよ✨

ONE OK ROCKの Cry とか、uruの心得とか

ガチで歌ってたから、かなりの大音量で歌ってたわけ😳✨✨✨

そしたらさ、なんか収録される声の響きに違和感あって、部屋をウロウロ 違和感を感じる方へ見に行くと…



(・へ・)へ…?


🪟ぴゅーーーー𓏲𓂅🍃


っっっつ???‼️‼️‼️‼️‼️


はわわわわわ((((;゚Д゚))))


ままままままままま、まどが‼️‼️‼️‼️


窓が開いていらっしゃる:((   ꒪꒫꒪)):


だから、いつもと響き違ったのかー🥹


なんだーー納得ぅーーーー🫧✨✨✨



ってお話じゃなくてさ‼️


隣近所に俺の声、垂れ流し状態だったってことが問題よ🙉💦💦💦💦💦


しかも、高齢者様が多いご近所なので、20時以降町内は静まり返るなかで😵‍💫


あのシャウトwwwwww🐒



ご近所の皆さま、大変お騒がせしております✨

夜のシャウト声の犯人は、まさろくschool 校長の まさろくでございます✨✨

ほんと、、ごめんなさい(>_<)💦

いい感じのシャウトボイスが、できつつあって歌ってみたかったの( ´´ิ∀ ´ิ)❤️✨✨✨

大好きなTakaと一緒に気持ち良くなりながら
やっちまってた音源はこちら👇

画像をクリック✨👋


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)