📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.139

2023年08月03日 07:34

カラーシャンプーを混ぜてみる( °Д°)

トップに載せたのが、今やりたいカラーの色✨✨


先日、美容室でこれに近い色味にしてもらったんだけど、4日の寿命だった✨✨🥹

ってことで、ずっと気になっていた

『クオルシア  ASHシャンプー』をおねだりして買ってもらった✨✨

だけど、想像を超えた暗めのグレーになり、2日目は少し暗めのシルバーになった🙉

がーーー〜ーん😵‍💫😵‍💫


なんか我が家にムダにカラーシャンプーが増えていく気がする✨✨


そしていつも使ってる『ソマルカ ASHシャンプー』

これは、透明感のある綺麗な色になるんだけど、ブロンズに近いミルクティーベージュになってしまう✨

でもおれは、このホワイトミルクティーベージュシ的な色味にしたくて、閃いた✨✨


ソマルカとクオルシアのASHシャンプーを比率みながら混ぜればいーんじゃない?😳❤️✨✨


と思って、ソマルカを手のひらいっぱいに

クオルシアを1円より少し小さめな調合でやってみた✨✨✨🧚‍♂️

うわーーー✨✨✨🫧


近い😳✨✨

近くなったー✨✨✨

少し色味が近づいたアタシがこれ✨✨

もう少し、クオルシア少なめにしてみよー✨✨✨🫧


と、カラーシャンプーでセルフカラーを楽しむ今日この頃✨👋🤣✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)