📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.140

2023年08月04日 10:01

久しぶりにファミリーで外食✨👋

暑さでバテバテな1家一同😵‍💫💦

なにもしたくないねー🥹

という嫁ちゃんの一言で、久しぶりにご飯いこー✨✨🧚‍♂️

ってことで、昨年、最寄りにOPENした居酒屋さんに行ってきた✌️

久しぶりでみんなテンアゲ状態✨✨✨🫧

俺、生姜焼き定食が大好物なんだけど、その次に好きなのが、豚の焼き鳥(塩派)、ここの焼き鳥がめっちゃ美味しいと、行く人みんなが言うから楽しみ♥️

マジで美味しいんだって(人´∀`).☆.。.:*・゜

それでね、ブログ用に写真撮ろうと直前まで覚えてたんだよ?

でも、目の前にきた瞬間さ…


📸ポーン・:*。・:三(っ︎︎◜ ~ ◝  )ŧ‹”ŧ‹”

美味しいぃヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

わーーーーい✨✨🐥って、盛り上がって🫧

すぅっーーーーかり

忘れちゃうアタシです(/// ^///)

‪(* ॑꒳ˆ* )Շ^ぇwww✨✨✨🫧

でも、家族みんなが、ニコニコ美味しそうに楽しんでる姿を久しぶりにみれたのは、幸せな一時ですねー✨✨🧚‍♂️

仕事頑張ってきて良かったと思える瞬間🤝✨

今日は花の金曜日🌸

みんなにとっても

素敵な週末でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ではでは、また来週👋✨✨🫧

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)