📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.141

2023年08月07日 03:13

じゃーーーん✨㊗️開業500日✨

いやーーー早いもので、皆さんに日々、支えられながら右も左もわからず開業申請を提出しに行ったあの日から、大きなトラブルや、事件に巻き込まれることもなく、本日でちょうど500日を迎える事ができましたーー✨✨🤝

すごーーーーーい✨✨✨✨✨🫧(人´∀`).


みんないつも本当にありがとう😊
✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

なんかあっという間の月日だったけど、


『充実✨✨』


この言葉に満ち溢れた日々を過ごしています🥹


1回いっかいのレッスンがもー楽しくて仕方がなくて
生徒と過ごすこの時間は至福の一時🧚‍♂️🫧

うちの生徒達は、本当に優秀でねー✨

こうだよ✨って伝えたらすぐ出来ちゃうww

そのリカバリー力の凄さはね、日々の奮闘を物語っているんだよね✨

日頃から、こうしてみよーああしてみよーこうかなー、あーかなー?

そう模索し、いろんな情報が生まれる中で、レッスンという時間は


これは、正解。

こっちは適してない。と、情報整理する時間になっているんだろうねー✨✨

それを1人で創りあげていく努力があるからこその超速の成長なんだろうなーって感じます🫧✨✨✨

俺そこに気がつくのに、7年かかったんですけどーっԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)

っていうシチュエーションがね、最近多いさ🤣✨


そんな努力家のみんなには、俺を超えて活躍して行って欲しいから、俺も必死よ\(℃゜)/💦💦

俺も、更なる勢いで頑張っていくからね✨✨

一緒に、誰かの心に残る歌声を育てて、目の前の1人に、勇気と希望を与えていこうなー✨✨✨👋

これからも、末永くよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)