📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.142

2023年08月08日 06:05

物足りないトレーニング182日目✨👋

気がつくと、物足りないトレーニング開始から182日目が経っていたさー🧚‍♂️✨

コロナ感染してから、不調続きで1ヶ月はサボったけど、なんせ物足りないからさ☝️✨

負担もなにも( ˙ᒡ̱˙   ®)

ただただ、物足りないないのよ🤣‪𐤔𐤔‬

なんだけどさ、なんだけどさー😳🫧✨

この間、嫁ちゃんが、



あれ?パパなんか細い‼️

病気???🥹


おぉぃぃ病気ぃーてwwwwԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)✨✨✨

アタシ自身は元気に肥えてる気がしてたのよ🫧✨


物足りないから、痩せてる気がしてなくて体重計乗るの止めてたんだけどぉーしさしぶりに乗ったら

えぇぇ∑( °口° )!✨✨✨✨

始めた時の体重から、5キロも減ってるーーー🙊✨✨✨


これ地味に効いてるんやーー😂✨✨


物足りないトレーニングしゅげーー🤣✨

この調子で、じみぃーーーーーーにやってやるわ٩( 🔥ω🔥 )و

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)