📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.143

2023年08月08日 22:02

素敵な親子(人´∀`).☆.。.:*・゜

先週末に、地元の大きな花火大会があって、かつてない規模の花火大会になると、地元民は大盛り上がり🎇

長蛇の渋滞を懸念し、会場直通のバスを利用する事になったんだけど、みーーーんな同じ事考えてて、バス利用者は90名を超える程の満員状態で、息子を守りながらバスに揺られてたんだけど、椅子に座ってた息子がソワソワしだして、あーやばいかなー大丈夫かなー?なんて思っていたら、俺の視線には影になっていて、見えてなかったんだけど、おばーさんが立っていたのね。

息子はそれに気がついて、どうすべきかと、ソワソワしてるんだと察したので、息子を(   ˙꒳​˙  )σ゛ツンツンして、うなづきのGOサインだしたら、椅子をおばーさんに譲った息子✨✨✨🫣


誇らしい😍✨✨✨

なんて、可愛いんだろ✨✨✨🙊


そんなこんなで、家族みんなで、1時間半立ちっぱなしで揺られていたんだけど、そこに1歳ぐらいの子供を抱っこした若いお母さんが俺らの前に乗車してきたのね。

でも、ぎゅうぎゅうで、手すりまで辿り着けないまま発進されると感じた嫁ちゃんは、焦ってるお母さんを、ここ捕まれるよー✨と、自分が掴んでた手すりの所まで引っ張り寄せて、何事もなかったように俺に捕まる嫁ちゃんwwwww


あまりにもさりげなく、自然に動いた嫁ちゃんの神行動に、アタシは感動よ✨✨✨

バス降りた後、素敵な親子だねーって、全力で2人をナデナデしてやったヾ(・ω・`*)

こういう思いやりに溢れた世の中になったらいーね✨✨🫧


そんな俺ら1家は、腹ぺこをこらえつつ、長蛇に並んだおにぎり屋さんで、やっと順番きたー✨✨

っと思った瞬間、笑顔は消え、おにぎり完売宣言にブチ切れww

腹ぺこには勝てなかったみたいw(  ˶'꒳'˵ )

あぁーウケた(´>∀<`)ゝてへ❤️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)