📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.144

2023年08月10日 05:16

作り物スランプ( °Д°)

作り物で困った時、改善の師匠がいつも助けてくれていた✋

師匠は、溶接のスペシャリストで、とにかく綺麗で早い✨

そのゴットハンドで、様々な物を創りあげていくんだけど、あの臨機応変の発想と

圧倒的なアイデア量はマジビビる🙊✨✨

どこからくるの?その発想😵‍💫🫧✨

と、人間的にもめっちゃ尊敬と信頼を寄せていたんだけど


そんな大好きな師匠が、昨年定年してしまい、それからというもの、行き詰まったら全て、自分で調べながら実践‼️

という1年を過ごしてきた。

師匠なら、こんな時どうするか。

なんて言われるか。

心の師匠と対話しながら、頑張ってきた‼️

師匠のような綺麗な溶接ビートも出来るようになってきたし、溶接の歪みを計算しながら棚を組めるようにだいぶなってきたと思うんだけど、、最近4回連続、完成すると棚が歪みでカタカタ動く‼️

どして?‼️🙉💦

なにがそーさせるんだ‼️

その原因をみつけられない゚ ゚ ( Д  )


くっそーーーーー⊂( ⊂_ω_)<

ぐやじぃーーーーー‼️‼️‼️‼️‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆


今にみてろよぉぉぉーー🔥(☞三☞ ఠ ਉ ఠ))☞三☞

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)