📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.145

2023年08月10日 19:58

道標✨✨✨☝️

最近さ

ちょっと恥ずかしくて。

そしてどこか安心を覚えるような不思議な感覚にさせられる事があるのよԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)

それがさ✨

生徒の歌い方がね、俺なのよ😂✨✨

そりゃー当たり前なんだけどさ、俺が教えてるんだから( ´´ิ∀ ´ิ)

でもね、なーーーーんか、面白いんだわー🍀*゜

聴いてると、ニヤニヤしちゃう(*´艸`)w


もちろんさ、俺が常日頃大事にしてるのは、生徒の自分らしさを発掘する✨👋

これしかないからさ。

だから、生徒1人ひとりにしかない魅力もちゃんとそこにあって、それぞれのカラーがあるんだ✨

そういう1人ひとりの成長の姿をみていると、自分を指標として日々、自己研磨してくれているんだなーって伝わってくるから、これほど嬉しい物はないよね✨✨

そして、これほど身が引き締まる事もない✨✨

誰よりもまず俺が努力をし、皆をワクワクさせられるような唯一無二の歌声を奏でられる存在で居続けられるように、新しい決意でまたここから頑張っていこうと思う✨✨✨🤝

明日、8月12日~8月21日まで、school夏休みとなります✨✨


皆さんにとって、素敵な時間となるよう心から祈っています"(∩>ω<∩)"

みんなーー素敵な夏休みを✨✨✨✨✋


また、元気に会おうぜーーー✨✨✨


ブログは8月22日より開始します🐥✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)