📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.151

2023年08月29日 19:33

久しぶりのガチギレ物語🔥

先日、友人を連れて観光にまわっていた時にパーキングエリアに駐車して、食べ歩きを堪能する所だった。

そのパーキングエリアは先払いシステムなようでみんなでワイワイしながら、支払いを済ませ歩き出した瞬間、俺らを勢いよくバックしながらかわしていく車がいた。

『危ねーなこいつ💢💢』

うぃーーーーーん、ガシャーーーん‼️

と、デカい音とともに、息子がパパーーーーー‼️‼️

って慌てたように叫んだ。

息子が指差す方向をみたら、俺の車が、その車が突っ込まれていた💦💦💦💦

あの勢いだから、相手の車は当然大破‼️

俺の車も横から押され、横にずれ込むほどに。

幸い誰も怪我はなかったものの、あの狭い空間を猛スピードでバックしていこうとする安全感覚の神経が腹立たしい‼️‼️

逆方向ばかり気にしてたもんだから💦という一言に、仏のマサさんもついにブチ切れ‼️‼️

『うるひぇー‼️‼️がおぉーーーーーー❤️✨』

と、同乗してる家族がいるにもかかわらず、お前ら乗ってれ‼️‼️の一点張りで、家族の身を案じる様子もないし、ふざけるにゃー🔥と、論破してやりました🥰✨

逃げも隠れもしません。全額支払いますので。

あたりまえにゃん🔥‼️‼️

びた一文払わないからにゃ🔥‼️‼️

事故処理が終わった頃、警察からは、保険屋さんにはお伝えしておいて下さい。

と言われたので、1報をいれた所から、

再び、仏のマサさんブチ切れ物語が始まります…

つづく…。。

みんなも、気をつけてね💕︎

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)